1. Home
  2. 団体検索
  3. 奈良市ボランティアセンター

奈良市ボランティアセンター

更新日:2023-01-10

団体名 奈良市ボランティアセンター
(ならしぼらんてぃあせんたー)
代表者役職名 所長
代表者名 梅木 佳子
(うめき よしこ)
組織形態 その他
組織形態その他法人 社会福祉法人
連絡先住所 630-8113
奈良県内か否か 奈良県内
市町村名 奈良市
市区町村以下 法蓮町1702-1
連絡先TEL 0742-26-2270
連絡先FAX 0742-26-2003
ホームページアドレス http://www.narashi-shakyo.com/html/volunteer_top.html
メールアドレス naravc@citrus.ocn.ne.jp
主たる活動分野 その他
従たる活動分野
支援の対象 ボランティア活動
活動目的 ボランティア活動を希望する個人または団体と、ボランティアを求める個人または団体の要望を受けて、お互いの希望と要望が実現するようにコーディネートすることにより、またボランティア活動がスムーズに推進されるよう支援することによりボランティア活動の普及を図ることを目指しています。
活動内容詳細 ボランティア活動を始めたいという方や、ボランティアの楽しさや魅力を知りたいという方に役立つ情報提供を行っています。

ボランティアを募集したいが、「どのような団体があって、どのような活動をしているか知りたいという方に対して、活動分野に応じて募集要項に適したボランティア団体を紹介しています。

当センターに登録されたボランティア団体に対して活動場所や会議室を提供をしています。

ボランティア活動をするにあたり、安心して活動できるようボランティア活動保険やボランティア行事用保険加入の受付をしています。

活動地域 奈良市
会員募集の有無 なし
会員募集の詳細 奈良市ボランティアセンターとして特に会員募集していません。
会費の額 奈良市ボランティアセンター会費は特に設けていません。
活動日 ◇開館時間
月曜~土曜 9:00~17:00
◇休館日
日曜 祝日 年末年始(12月29日~1月3日)