1. Home
  2. 団体検索
  3. ワールド ラブ ハート

ワールド ラブ ハート

更新日:2020-10-09

団体名 ワールド ラブ ハート
(わーるど らぶ はーと)
代表者役職名 代表
代表者名 清水 真規子
(しみず まきこ)
組織形態 その他
団体設立年月 2007〜
連絡先TEL 08085219553
連絡先FAX
担当者名 清水
ホームページアドレス https://worldloveheart.jimdo.com/
メールアドレス perotan0725@gmail.com
主たる活動分野 動物愛護
従たる活動分野 動物愛護
設立の経緯 動物や生き物の殺処分数を減らすため
寿命を全うし、人間との幸せな時間を過ごしてほしい
活動目的 殺処分対象の動物や生き物を助けて、人間と幸せな時間を過ごしてほしいと願っています。
保護動物のお世話をしながら、里親探しをしています。ボランティアさん同士のコミュニケーションを大切にしながら、みんなで地からを合わせて取り組んでいます。
活動内容詳細 朝、夕方の散歩やお世話をすること。
もの作り、手作り品を作ることなど。

猫や犬、鳥、ウサギの預かりさん。ミルクボランティアさんも募集しています。

動物の病院への送迎。

チラシの作成。または、写真の撮影。

もの作り、製作をしていただける方。
活動地域 県内全域、主に近畿エリアで活動
会員募集の有無 あり
会員募集の詳細 随時募集しています。学生、主婦、シルバー世代の方、どのような方でも、大丈夫です。
いろんな特技を持って
会費の額 なし。
活動日 毎日あります。
会員構成の特徴 学生さんから、70代の方、活躍中です。80代の方でも、お話をぜひ聞かせてください。
代表者からのメッセージ 可哀想な動物や生き物のお世話を一緒にしてくださる方、ぜひご連絡ください。1匹でも、可哀想な動物を助けるお力をお貸しください。
ボランティアの参加状況 事務局運営以外での参加状況 100人(実働人数)
PR 行き場のない動物や生き物を助けるのに、力をお貸しください。