事業報告

事業報告書等の提出について

事業報告書等の提出時に提出する書類

事業報告書等の提出時に提出する書類

 特定非営利活動法人は、毎事業年度初めの3ヶ月以内に、下記の書類を作成し、奈良県に知事に提出しなければなりません。
 これらの書類は、奈良県において、3年間閲覧に供します。

●提出書類のリスト

様式のダウンロードはこちらから
事業報告書等提出書 1部
事業報告書 2部
財産目録 2部
貸借対照表(報告式または勘定式) 2部
活動計算書 2部
前事業年度の役員名簿
(前事業年度において役員であった者の氏名及び 住所又は居所並びに各役員についての報酬の有無を記載した名簿)
2部
前事業年度の社員のうち10人以上の者の名簿 2部

※事業報告書類の収受証明書の発行はしておりません。
 控えが必要な場合は、コピーを持参いただくと、窓口で事業報告書等提出書のコピーに受付印を押してお渡しします。
 郵送で書類を提出される場合は、82円切手を貼付した返信用封筒(宛先を記載したもの)に、事業報告書等提出書のコピーを入れていただきましたら、受付印を押して返送いたします。

▲ページの先頭へ