1. Home
  2. ボランティア募集情報
  3. 保護犬・保護猫のお世話ボランティアさん大募集!

保護犬・保護猫のお世話ボランティアさん大募集!

活動日 随時
活動内容 「Enn」は、虐待や飼育放棄など様々な事情で行き場を失った動物たちが新しい家族に巡り合うまでの一時的な住まいとして設立された施設です。
約80坪の古民家を自分たちの手でリノベーションし、動物たちが保護生活の期間を快適に過ごせるような環境作りに勤しんでいます。
今後動物たちが増えていくことを予測し、大規模なボランティア様募集を始めました。
保護動物たちが次のご家族に巡り合うまでには、直接的なお世話以外にも様々な人の手が必要です。
できたてホヤホヤの施設で、不幸な動物たちのために得意な分野・空いた時間を生かしていただけませんか?
皆様のお力が何よりも必要です!まずはぜひお気軽にご連絡ください。
活動内容 動物愛護
関連サイトはこちら
活動日/時間 月、火、水、木、金、土、日、祝日、特に希望なし、隔週、不定期、随時 午前中、午後、日中、夕方から、宿泊、指定なし
活動日/時間詳細 生き物相手のため24時間365日活動しています。
待遇 動物と触れ合うことで癒しや幸福感を実感できます。
活動対象 青少年(12才以上)、高齢者
活動分野 動物愛護
活動形態 その他施設での活動、地域での活動、グループ・団体に参加して活動、特技・資格を生かした活動、趣味・教養を生かした活動
募集対象者 専・短大・大学生、成人、青年層歓迎、シニア層歓迎、初心者歓迎、男性希望、女性希望
20歳以上で動物好きな方ならどなたでも
活動場所 奈良県斑鳩町
https://www.instagram.com/enn1105/
生駒郡斑鳩町
奈良県生駒郡斑鳩町目安1-10-18
駐車場4台可能
西名阪法隆寺ICより車で二分
申込方法 電話、E-mail
お申し込みはお電話、またはメールにてお願いいたします。
連絡先 〒636-0132
生駒郡斑鳩町
奈良県生駒郡斑鳩町目安1-10-18
Enn(エン)
森岡
080-2374-1430
E-mail: ennshelter-forpets@yahoo.co.jp
URL: https://www.instagram.com/enn1105/
メッセージ 設立したての赤ちゃんシェルターです。既存のメンバーで1から作り上げている最中なので、これから動物のために何かを成し遂げてみたい・自分の特技を生かしたい、という方には最適の環境です。ぜひ一緒に成長して行きましょう!
登録者 Enn(エン)