1. Home
  2. ボランティア募集情報
  3. 保護犬・猫・うさぎ・鳥・爬虫類などのお世話ボランティアさん募集中です!

保護犬・猫・うさぎ・鳥・爬虫類などのお世話ボランティアさん募集中です!

活動日 随時
活動内容 私たちは、動物保護活動を行っている団体です。行政機関や飼育放棄の人から、保護された動物たちを一時的に、私たちが預かり、新しい里親さんを探しています。保護動物たちは、犬、猫、鳥や兎などの小動物、鳥、爬虫類までたくさんいます。
2007年から活動し活動歴は15年になります。この間、行政機関からの引き取り依頼は、断ったことがありません。これまで(21年9月現在)1700匹を越える動物たちを譲渡してきました。
「一つでも大切な命を守りたい」「この子たちみんなを幸せにしたい」そしていつの日か、私たちのような団体が必要のない世界になることを願って、私たちと一緒になって活動を支えて下さる方を募集しています。
活動内容 動物愛護
関連サイトはこちら
活動日/時間 月、火、水、木、金、土、日、祝日、特に希望なし、隔週、不定期、随時 午前中、午後、日中、夕方から、宿泊、指定なし
待遇 ボランティア保険付き
活動対象 特になし、児童(6~12才)、青少年(12才以上)、高齢者、知的障害者(児)、身体障害者(児)、視覚障害者(児)、聴覚障害者(児)、精神障害者(児)、在日外国人(留学生)
活動分野 まちづくり、学習・教育、動物愛護、防災・防犯
活動形態 その他施設での活動、野外での活動、地域での活動、グループ・団体に参加して活動、特技・資格を生かした活動、趣味・教養を生かした活動
募集対象者 小学生、中学生、高校生、専・短大・大学生、成人、青年層歓迎、シニア層歓迎、初心者歓迎、男性希望、女性希望、外国人歓迎、グループ参加歓迎、特に指定なし
みなさんの特技を生かした活動です。できることから、1つずつ、よろしくお願いいたします。
活動場所 奈良県大和郡山市
県内全域
大和郡山市
大和郡山市または、関西全域での活動になります。
申込方法 電話、E-mail
お申し込みは、お電話、または、メールでご連絡お願いいたします。
連絡先 〒639-1039
大和郡山市
大和郡山市
ワールド ラブ ハート
清水
09078833199
E-mail: perotan0725@gmail.com
URL: https://worldloveheart-nara.jimdofree.com/ ホームページに詳しく書いています😃 見てください🌸清水 ホームページに詳しく書いています😃 見てください🌸清水
メッセージ 犬のお散歩やご飯をあげたり、お掃除などのお世話をお手伝いいただきたいです。空いている日、時間帯だけで大丈夫です。動物好きの人には、とても満ち足りた時間になることをお約束します。ボランティアさんは、動物好きのみんな気持ちのよい人ばかりです。
登録者