1. Home
  2. 団体検索
  3. 奈良・町家の芸術祭HANARART実行委員会

奈良・町家の芸術祭HANARART実行委員会

更新日:2016-08-22

団体名 奈良・町家の芸術祭HANARART実行委員会
(ならまちやのげいじゅつさいはならぁとじっこういいんかい)
代表者役職名 実行委員長
代表者名 川端規央
(かわばたのりお)
組織形態 その他
組織形態その他法人 任意団体
連絡先住所 639-1144
奈良県内か否か 奈良県内
市町村名 大和郡山市
市区町村以下 洞泉寺町14
連絡先TEL 0743-25-6126
連絡先FAX 0743-25-6126
ホームページアドレス http://hanarart.jp
メールアドレス info@hanarart.jp
主たる活動分野 文化・芸術
従たる活動分野 まちづくり、文化・芸術、観光の振興
活動目的 サポーターとしての活動を通して、地域の町や人・アート作品とふれあってもらい、町やアートにもっと関心を持ってもらうきっかけになることを目的としています。
活動内容詳細 アート作品の案内や、町家や地域の見どころを来場者に伝える。

活動地域 県内全域
会員募集の有無 あり
会員募集の詳細 年間を通じて、「奈良・町家の芸術祭 はならぁと」の活動に参加してくれるサポーターも同時募集しています。
まずは公式webから「はならぁとサポーターメールマガジン」に登録してください。
ボランティアへのメッセージ 「奈良・町家の芸術祭 はならぁと」は、今年で開催6年目を迎える、地域価値の維持・向上を目標に、みんなでつくる「町家を使った芸術祭」です。会期中に一緒に「はならぁと」をつくるお手伝いをして下さるサポーターさんを募集します。主なお仕事は、“アート作品の案内や、町家や地域の見どころを来場者に伝える”ことです。まちづくりやアートに少しでも興味のある方はお気軽にご応募下さい。

※詳しくは、はならぁとの公式WEBサイトをご覧下さい。